ABOUT はじめに。

ご訪問ありがとうございます。 こちらは我が家で飼育しているリチャードソンジリスのホームページです。

リチャードソンジリスは、カナダやアメリカの草原で野草を食べ、 地面に穴を掘って暮らす、リス科の小動物です。 リスさんは、私の大切な家族。可愛くて不思議いっぱいのリスさんの暮らしをご紹介します。

 リスさん

リチャードソンジリスの男の子。 2009年4月オランダ生まれ、2009年8月にお迎え。 食べることと、かじることが大好き。お日様が上ると、目が覚める。夏は5時起き。 別荘を作ることが趣味で、そこで熟睡することもしばしば。2010年8月、虹の橋を渡る。

 のんちゃん

リチャードソンジリスの女の子。 2009年春生まれ、2011年9月にお迎え。 回し車がマイブーム。寝る前のベッドメイキングが欠かせない。落ち着ける場所はコタツの中。 晴れの日は、窓辺でひなたぼっこ。寒さが苦手で、布団の中に完全に潜り込んで寝る。2015年5月、虹の橋を渡る。

 サイト名

リスさんのおうち。

http://risusan.web.fc2.com/

 お願い        

このホームページは、リチャードソンジリスの飼育の一例をご紹介しています。 あくまで一個人の経験・感想のため、万が一問題が生じても責任を負うことはできません。

リチャードソンジリスを飼育される方は、飼育書を参照したり、 エキゾチックアニマルに詳しい獣医さんやお店の方に相談するなどして、 動物の生態や飼育の責任を理解した上で、ご判断をお願いします。

ご感想・お気づきの点がありましたら、お気軽にMail メールフォームまたは拍手コメントから ご連絡いただけると幸いです。

このサイトに使用している画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

 管理人

スイ(sui):初心者向けHTML・CSSのサイトを参考に、試行錯誤でこのホームページを作りました。


HOME/ ABOUT/ RISUSAN/ BLOG/ LINK/ MAIL
Last Update 2015-05-13 Copyright(c) 2010 sui All Rights Reserved.
inserted by FC2 system